メディアカ スル キギョウ ワ ナゼ ツヨイ ノカ
メディア化する企業はなぜ強いのか? / 小林弘人著
(Art of living生きる技術!叢書)
出版者 | 東京 : 技術評論社 |
---|---|
出版年 | 2011.12 |
大きさ | 275p : 挿図 ; 19cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:メディア化する企業はなぜ強いのか? : フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識 異なりアクセスタイトル:メディア化する企業はなぜ強いのか? : フリーシェアソーシャルで利益をあげる新常識 |
---|---|
NCID | BB07691818 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 小林, 弘人 <コバヤシ, ヒロト> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング BSH:ソーシャルメディア |
ISBN | 9784774149356 |
書誌ID | BB90032838 |
巻冊次 | ISBN:9784774149356 ; PRICE:1480円+税 |