この情報を出力する

このページのリンク

ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング・リサーチ
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳
(SGビジネス双書)

出版者 東京 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2016.6
大きさ xi, 365p : 挿図 ; 20cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675.2/57 181116740

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Qualitative consumer and marketing research
異なりアクセスタイトル:消費者理解のための定性的マーケティングリサーチ
一般注記 参考文献: p334-361
NCID BB21591289
本文言語 日本語
著者標目  Belk, Russell W.
 Fischer, Eileen, 1959-
 Kozinets, Robert V., 1964-
 松井, 剛 <マツイ, タケシ>
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
件 名 BSH:マーケティングリサーチ
NDLSH:マーケティングリサーチ
ISBN 9784502175510
書誌ID BB90074936
巻冊次 ISBN:9784502175510 ; PRICE:3000円+税

 類似資料