この情報を出力する

このページのリンク

Models of buyer behavior : conceptual, quantitative, and empirical / [edited by] Jagdish N. Sheth
(Harper & Row's series in marketing management)

出版者 New York : Harper & Row
出版年 [1974]
大きさ xiii, 441 p. : ill. ; 25 cm
目次

所蔵情報を非表示



書庫外部保存庫 Y917.32/6 842595241

書誌詳細を非表示

一般注記 Bibliography: p. [407]-434
NCID BA03766816
本文言語 英語
著者標目  *Sheth, Jagdish N.
分 類 LCC:HF5415.3
DC:658.8/34
件 名 LCSH:Consumers -- Addresses, essays, lectures  全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- Mathematical models -- Addresses, essays, lectures  全ての件名で検索
LCSH:Market segmentation -- Addresses, essays, lectures  全ての件名で検索
ISBN 006046092X
書誌ID BB03151624
巻冊次 ISBN:006046092X

 類似資料