プライシング センリャク : リエキ サイダイカ ノ タメ ノ シシン
プライシング戦略 : 利益最大化のための指針 / トーマス・T・ネイゲル, リード・K・ホールデン著 ; ヘッドストロング・ジャパン訳
出版者 | 東京 : ピアソン・エデュケーション |
---|---|
出版年 | 2004.4 |
大きさ | xii, 446p : 挿図 ; 21cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The strategy and tactics of pricing : a guide to profitable decision making |
---|---|
一般注記 | 原書名: The strategy and tactics of pricing 原著第3版の翻訳 |
NCID | BA66775822 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Nagle, Thomas T., 1951- Holden, Reed K. ヘッドストロングジャパン <ヘッドストロング ジャパン> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:価格 |
ISBN | 4894716615 |
書誌ID | BB03085697 |
巻冊次 | ISBN:4894716615 ; PRICE:4000円 |