この情報を出力する

このページのリンク

ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2000.2
大きさ xii, 258p ; 20cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/456 091110593

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:日本型ブランド優位戦略 : 神話からアイデンティティへ
一般注記 参考文献: 各章末
NCID BA46186953
本文言語 日本語
著者標目  陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ>
 梅本, 春夫(1952-) <ウメモト, ハルオ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
NDLSH:商標
ISBN 4478501750
書誌ID BB03086005
巻冊次 ISBN:4478501750 ; PRICE:2400円+税

 類似資料