この情報を出力する

このページのリンク

ココロ ガ ショウヒ オ カエル : ショウヒシャ シンリ ノ ヘンカ ト ショウヒ ゾウゲン ノ カンケイ オ サグル
心が消費を変える : 消費者心理の変化と消費増減の関係を探る / 佐野美智子著

出版者 東京 : 多賀出版
出版年 2004.12
大きさ ix, 177p : 挿図 ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/323 071316772

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p[173]-177
NCID BA69908591
本文言語 日本語
著者標目  佐野, 美智子 <サノ, ミチコ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:消費者
BSH:消費
ISBN 4811568516
書誌ID BB03030739
巻冊次 ISBN:4811568516 ; PRICE:3885円

 類似資料