チイキ ブランド センリャク ト コヨウ ソウシュツ
地域ブランド戦略と雇用創出 / 大分大学経済学部編 ; 松隈久昭 [ほか] 著
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
---|---|
出版年 | 2010.12 |
大きさ | vii, 209p ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Regional brand strategy and job creation |
---|---|
一般注記 | その他の著者: 薄上二郎, 仲本大輔, 安部博文 参考文献あり |
NCID | BB04296078 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 大分大学経済学部 <オオイタ ダイガク ケイザイ ガクブ> 松隈, 久昭 <マツグマ, ヒサアキ> 薄上, 二郎(1957-) <ウスガミ, ジロウ> 仲本, 大輔 <ナカモト, ダイスケ> 安部, 博文 <アベ, ヒロフミ> |
分 類 | NDC8:601.1 NDC9:601.1 |
件 名 | BSH:地域開発 BSH:ブランディング BSH:雇用 |
ISBN | 9784561641940 |
書誌ID | BB03129630 |
巻冊次 | ISBN:9784561641940 ; PRICE:3000円+税 |