この情報を出力する

このページのリンク

チイキ ブランド センリャク ト コヨウ ソウシュツ
地域ブランド戦略と雇用創出 / 大分大学経済学部編 ; 松隈久昭 [ほか] 著

出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2010.12
大きさ vii, 209p ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 601/343 101109254

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Regional brand strategy and job creation
一般注記 その他の著者: 薄上二郎, 仲本大輔, 安部博文
参考文献あり
NCID BB04296078
本文言語 日本語
著者標目  大分大学経済学部 <オオイタ ダイガク ケイザイ ガクブ>
 松隈, 久昭 <マツグマ, ヒサアキ>
 薄上, 二郎(1957-) <ウスガミ, ジロウ>
 仲本, 大輔 <ナカモト, ダイスケ>
 安部, 博文 <アベ, ヒロフミ>
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
件 名 BSH:地域開発
BSH:ブランディング
BSH:雇用
ISBN 9784561641940
書誌ID BB03129630
巻冊次 ISBN:9784561641940 ; PRICE:3000円+税

 類似資料