バショ ノ ブランドロン : プレイス ブランディング ノ プロセス ト ジッセン シュホウ
場所のブランド論 : プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法 / 若林宏保 [ほか] 著
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2023.4 |
大きさ | vi, viii, 189p : 挿図 ; 21cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:場所のブランド論 : プレイスブランディングのプロセスと実践手法 |
---|---|
一般注記 | その他の著者 : 徳山美津恵, 長尾雅信, 宮崎暢, 佐藤真木 引用文献: p183-186 |
NCID | BD02031667 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 若林, 宏保 <ワカバヤシ, ヒロヤス> 徳山, 美津恵 <トクヤマ, ミツエ> 長尾, 雅信 <ナガオ, マサノブ> 宮崎, 暢 <ミヤザキ, ノブ> 佐藤, 真木 <サトウ, マキ> |
分 類 | NDC9:601.1 NDC10:601.1 |
件 名 | BSH:地域開発 BSH:ブランディング |
ISBN | 9784502456213 |
書誌ID | BB90135572 |
巻冊次 | ISBN:9784502456213 ; PRICE:2800円+税 |