この情報を出力する

このページのリンク

バショ ノ ブランドロン : プレイス ブランディング ノ プロセス ト ジッセン シュホウ
場所のブランド論 : プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法 / 若林宏保 [ほか] 著

出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2023.4
大きさ vi, viii, 189p : 挿図 ; 21cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 601/610 231116641

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:場所のブランド論 : プレイスブランディングのプロセスと実践手法
一般注記 その他の著者 : 徳山美津恵, 長尾雅信, 宮崎暢, 佐藤真木
引用文献: p183-186
NCID BD02031667
本文言語 日本語
著者標目  若林, 宏保 <ワカバヤシ, ヒロヤス>
 徳山, 美津恵 <トクヤマ, ミツエ>
 長尾, 雅信 <ナガオ, マサノブ>
宮崎, 暢 <ミヤザキ, ノブ>
佐藤, 真木 <サトウ, マキ>
分 類 NDC9:601.1
NDC10:601.1
件 名 BSH:地域開発
BSH:ブランディング
ISBN 9784502456213
書誌ID BB90135572
巻冊次 ISBN:9784502456213 ; PRICE:2800円+税

 類似資料