この情報を出力する

このページのリンク

ベンチャー チュウショウ キギョウ ノ シジョウ ソウゾウ センリャク : マーケティング マネジメント カラ ノ アプローチ
ベンチャー・中小企業の市場創造戦略 : マーケティング・マネジメントからのアプローチ / 太田一樹著
(MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 34)
(大阪経済大学研究叢書 ; 第59冊)

出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2008.3
大きさ viii, 283p : 挿図 ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



4階 集密4C 675/520 101101954

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:ベンチャー中小企業の市場創造戦略 : マーケティングマネジメントからのアプローチ
一般注記 参考文献: p268-278
NCID BA85526031
本文言語 日本語
著者標目  太田, 一樹 <オオタ, カズキ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケティング
BSH:ベンチャービジネス
BSH:中小企業
ISBN 9784623051427
書誌ID BB03126466
巻冊次 ISBN:9784623051427 ; PRICE:3800円+税

 類似資料