ブランド カチ ソウゾウ センリャク ニ モトメラレル モノ : メ ニ ミエル モノ オ トオシテ メ ニ ミエナイ ナニカ オ トラエル
ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘著
(阪南大学叢書 ; 105)
出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
---|---|
出版年 | 2016.3 |
大きさ | xii, 289p : 挿図 ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
一般注記 | 主要参考文献: p269-277 |
---|---|
NCID | BB21053061 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:ブランディング |
ISBN | 9784771027251 |
書誌ID | BB90050068 |
巻冊次 | ISBN:9784771027251 ; PRICE:3500円 (税別) |