ブランド カチ キバン ノ テンカン ト ブランド サイコウチク
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘著
(阪南大学叢書 ; 117)
出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
---|---|
出版年 | 2020.3 |
大きさ | xvi, 214p : 挿図 ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
一般注記 | 主要参考文献: p199-209 |
---|---|
NCID | BB30640523 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
件 名 | BSH:ブランディング |
ISBN | 9784771033276 |
書誌ID | BB90103479 |
巻冊次 | ISBN:9784771033276 ; PRICE:3000円+税 |