この情報を出力する

このページのリンク

ジョブ リロン : イノベーション オ ヨソク カノウ ニ スル ショウヒ ノ メカニズム
ジョブ理論 : イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム / クレイトン・M・クリステンセン [ほか] 著 ; 依田光江訳

出版者 東京 : ハーパーコリンズ・ジャパン
出版年 2017.8
大きさ 390p ; 20cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/825 181008798

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Competing against luck : the story of innovation and customer choice
一般注記 原著 (HarperCollins Pub., c2016) の翻訳
その他の著者: タディ・ホール, カレン・ディロン, デイビット・S・ダンカン
NCID BB24201722
本文言語 日本語
著者標目  Christensen, Clayton M.
 Hall, Taddy
 Dillon, Karen, editor
 Duncan, David S.
 依田, 光江 <ヨダ, ミツエ>
分 類 NDLC:DH221
NDC8:675
NDC9:675
NDC10:336.17
件 名 BSH:マーケティング
BSH:技術革新
NDLSH:技術革新
NDLSH:消費者行動
ISBN 9784596551221
書誌ID BB90077170
巻冊次 ISBN:9784596551221 ; PRICE:2000円+税

 類似資料