カスタマー サクセス トワ ナニカ : ニホン キギョウ ニ コソ ヒツヨウ ナ コレカラ ノ コキャク トノ ツキアイカタ
カスタマーサクセスとは何か : 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」 / 弘子ラザヴィ著
出版者 | 東京 : 英治出版 |
---|---|
出版年 | 2019.7 |
大きさ | 245p ; 21cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Customer success : the key to survive for Japan 異なりアクセスタイトル:カスタマーサクセスとは何か : 日本企業にこそ必要なこれからの顧客との付き合い方 |
---|---|
NCID | BB28485654 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Razavi, Hiroko |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
件 名 | BSH:顧客管理 |
ISBN | 9784862762689 |
書誌ID | BB90095586 |
巻冊次 | ISBN:9784862762689 ; PRICE:1800円+税 |