この情報を出力する

このページのリンク

カスタマー サクセス トワ ナニカ : ニホン キギョウ ニ コソ ヒツヨウ ナ コレカラ ノ コキャク トノ ツキアイカタ
カスタマーサクセスとは何か : 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」 / 弘子ラザヴィ著

出版者 東京 : 英治出版
出版年 2019.7
大きさ 245p ; 21cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/927 191145747

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Customer success : the key to survive for Japan
異なりアクセスタイトル:カスタマーサクセスとは何か : 日本企業にこそ必要なこれからの顧客との付き合い方
NCID BB28485654
本文言語 日本語
著者標目 Razavi, Hiroko
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
件 名 BSH:顧客管理
ISBN 9784862762689
書誌ID BB90095586
巻冊次 ISBN:9784862762689 ; PRICE:1800円+税

 類似資料