マーケティング リロン : マーケティング ケンキュウ ノ ガイネンテキ キソ
マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎 / S.D.ハント著 ; 阿部周造訳
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
---|---|
出版年 | 1979.11 |
大きさ | 1, 3, 3, 254, 3, 9p : 挿図 ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing theory : conceptual foundations of research in marketing |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p241-254 |
NCID | BN01823014 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Hunt, Shelby D. 阿部, 周造(1944-) <アベ, シュウゾウ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDLC:DH411 |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
ISBN | 4805103752 |
書誌ID | BB00267812 |
巻冊次 | ISBN:4805103752 ; PRICE:2600円 |