この情報を出力する

このページのリンク

マーケティング リロン : マーケティング ケンキュウ ノ ガイネンテキ キソ
マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎 / S.D.ハント著 ; 阿部周造訳

出版者 東京 : 千倉書房
出版年 1979.11
大きさ 1, 3, 3, 254, 3, 9p : 挿図 ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



書庫B2和書 675/66 891139974

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing theory : conceptual foundations of research in marketing
一般注記 参考文献: p241-254
NCID BN01823014
本文言語 日本語
著者標目  Hunt, Shelby D.
 阿部, 周造(1944-) <アベ, シュウゾウ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
件 名 NDLSH:マーケティング
ISBN 4805103752
書誌ID BB00267812
巻冊次 ISBN:4805103752 ; PRICE:2600円

 類似資料