この情報を出力する

このページのリンク

センリャクテキ ブランド カンリ ノ テンカイ
戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著

出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1996.4
大きさ 3, 9, 246p ; 21cm
目次

所蔵情報を非表示



書庫B2和書 675/178 971005798

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 各章末
NCID BN14370182
本文言語 日本語
著者標目  青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ>
 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ>
 中田, 善啓(1947-) <ナカタ, ヨシヒロ>
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
NDLC:DH411
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:商標
NDLSH:マーケティング
ISBN 4502333832
書誌ID BB00367775
巻冊次 ISBN:4502333832 ; PRICE:4000円

 類似資料