この情報を出力する

このページのリンク

コミュニティ マーケティング ガ キギョウ オ カエル : コウコク ワ ナゼ キカナク ナッタ ノカ
コミュニティ・マーケティングが企業を変える! : 広告はなぜ効かなくなったのか? / NTTメディアスコープ編著

出版者 東京 : かんき出版
出版年 2004.6
大きさ 172p ; 21cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/280 051056950

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:コミュニティマーケティングが企業を変える! : 広告はなぜ効かなくなったのか?
標題紙タイトル:Community marketing
一般注記 参考文献: p169-171
NCID BA68457613
本文言語 日本語
著者標目  NTTメディアスコープ <NTT メディア スコープ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケッティング
ISBN 4761261811
書誌ID BB03006509
巻冊次 ISBN:4761261811 ; PRICE:1500円

 類似資料