この情報を出力する

このページのリンク

セイヒン ブランド センリャク
製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編
(有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 1)

出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2004.9
大きさ xvi, 296p : 挿図 ; 19cm
目次

所蔵情報を非表示



4F 675/364 091015529

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:製品ブランド戦略
奥付タイトル:Product and brand strategy
奥付タイトル:Contemporary marketing strategy 1
一般注記 参考文献: 各章末
NCID BA68595854
本文言語 日本語
著者標目  青木, 幸弘(1956-) 編 <アオキ, ユキヒロ>
 恩蔵, 直人(1959-) 編 <オンゾウ, ナオト>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:675.3
NDLC:DH411
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:製品計画
NDLSH:マーケティング
ISBN 4641122318
書誌ID BB03065872
巻冊次 ISBN:4641122318 ; PRICE:1900円+税

 類似資料