この情報を出力する

このページのリンク

グローバル マーケティング ニュウモン : 70オクニン セカイ シジョウ オ トラエル シンシテン
グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点 / 相原修, 嶋正, 三浦俊彦著

出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2009.7
大きさ 279p ; 21cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/384 091055046

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:グローバルマーケティング入門 : 70億人世界市場をとらえる新視点
一般注記 参考文献: p270-276
NCID BA91100169
本文言語 日本語
著者標目  相原, 修(1949-) <アイハラ, オサム>
 嶋, 正 <シマ, タダシ>
 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケティング
BSH:世界企業
ISBN 9784532314668
書誌ID BB03074023
巻冊次 ISBN:9784532314668 ; PRICE:1800円+税

 類似資料