この情報を出力する

このページのリンク

ダイフキョウ ジダイ ノ シン コンシューマー ビジネス : アメリカ ニ マナブ ニュー トレンド
大不況時代の新消費者 (コンシューマー) ビジネス : アメリカに学ぶニュートレンド / ロバート・鈴木著

出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2009.8
大きさ 278p ; 21cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 673.7/113 091076802

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:New consumer business
異なりアクセスタイトル:大不況時代の新消費者ビジネス
一般注記 参考資料: p274-278
NCID BA91317568
本文言語 日本語
著者標目 ロバート・鈴木 <ロバート スズキ>
分 類 NDC8:673.7
NDC9:673.7
件 名 BSH:小売商
BSH:サービス業
BSH:アメリカ合衆国 -- 商業  全ての件名で検索
ISBN 9784532314729
書誌ID BB03079996
巻冊次 ISBN:9784532314729 ; PRICE:2000円

 類似資料