この情報を出力する

このページのリンク

センリャクテキ ブランド マネジメント
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人, 亀井昭宏訳

出版者 東京 : 東急エージェンシー出版部
出版年 2000.7
大きさ 734p : 挿図 ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



4F 675.3/26 091108829

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity
異なりアクセスタイトル:戦略的ブランドマネジメント
一般注記 原著 (Prentice Hall, c1998) の翻訳
NCID BA47488197
本文言語 日本語
著者標目  Keller, Kevin Lane, 1956-
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
 亀井, 昭宏(1942-) <カメイ, アキヒロ>
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
NDC9:675
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:商標
NDLSH:マーケティング
ISBN 9784884970765
書誌ID BB03085947
巻冊次 ISBN:9784884970765 ; PRICE:6000円+税 ; XISBN:4884970764

 類似資料