この情報を出力する

このページのリンク

イブンカ テキオウ ノ マーケティング
異文化適応のマーケティング / ジャン・クロード・ウズニエ, ジュリー・アン・リー著 ; 小川孔輔, 本間大一監訳

出版者 東京 : ピアソン桐原
出版年 2011.6
大きさ xvi, 615p ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/547 111242210

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing across cultures
一般注記 原著第5版の翻訳
参考文献: 各章末, p588-589
NCID BB06084285
本文言語 日本語
著者標目  Usunier, Jean-Claude
 Lee, Julie, 1948-
 小川, 孔輔(1951-) <オガワ, コウスケ>
本間, 大一 <ホンマ, ダイイチ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケティング
BSH:世界企業
NDLSH:グローバル・マーケティング
ISBN 9784864010030
書誌ID BB03151829
巻冊次 ISBN:9784864010030 ; PRICE:4400円+税

 類似資料