マーケティング・マネジメントロン : ICT ト リュウツウ
マーケティング・マネジメント論 : ICTと流通 / 大驛潤著
出版者 | 東京 : 学文社 |
---|---|
出版年 | 2012.3 |
大きさ | 164p : 挿図 ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:競争と協力 : 情報通信技術・流通・NPO 標題紙タイトル:Marketing management 異なりアクセスタイトル:マーケティングマネジメント論 : ICTと流通 |
---|---|
一般注記 | 「競争と協力 : 情報通信技術・流通・NPO」(2004年刊)の改題改訂 参考文献: p153-162 |
NCID | BB09025828 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 大驛, 潤(1967-) <オオエキ, ジュン> |
分 類 | NDC8:675.4 NDC9:675.4 |
件 名 | BSH:流通 BSH:マーケティング |
ISBN | 9784762022760 |
書誌ID | BB03175430 |
巻冊次 | ISBN:9784762022760 ; PRICE:2200円+税 |