この情報を出力する

このページのリンク

マーケティング・マネジメントロン : ICT ト リュウツウ
マーケティング・マネジメント論 : ICTと流通 / 大驛潤著

出版者 東京 : 学文社
出版年 2012.3
大きさ 164p : 挿図 ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675.4/193 121133193

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:競争と協力 : 情報通信技術・流通・NPO
標題紙タイトル:Marketing management
異なりアクセスタイトル:マーケティングマネジメント論 : ICTと流通
一般注記 「競争と協力 : 情報通信技術・流通・NPO」(2004年刊)の改題改訂
参考文献: p153-162
NCID BB09025828
本文言語 日本語
著者標目  大驛, 潤(1967-) <オオエキ, ジュン>
分 類 NDC8:675.4
NDC9:675.4
件 名 BSH:流通
BSH:マーケティング
ISBN 9784762022760
書誌ID BB03175430
巻冊次 ISBN:9784762022760 ; PRICE:2200円+税

 類似資料