キギョウ ケイエイ ノ グローバルカ ケンキュウ : マーケティング カラ ロジスティクス ノ ジダイ エ
企業経営のグローバル化研究 : マーケティングからロジスティクスの時代へ / 丹下博文著
版 | 第3版 |
---|---|
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2016.4 |
大きさ | iv, viii, 325p : 挿図 ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:A study on the globalization of corporate management |
---|---|
NCID | BB21103239 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 丹下, 博文(1950-) <タンゲ, ヒロフミ> |
分 類 | NDLC:DH111 NDC9:335.5 |
件 名 | NDLSH:多国籍企業 NDLSH:グローバルマーケティング |
ISBN | 9784502186011 |
書誌ID | BB90047604 |
巻冊次 | ISBN:9784502186011 ; PRICE:3600円+税 |