ミライ オ ソウゾウ スル コクサイ マーケティング センリャクロン : ヒョウジュンカ・テキオウカ センリャク ノ リロン ト ジッセン
未来を創造する国際マーケティング戦略論 : 標準化・適応化戦略の理論と実践 / 金炯中著
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
---|---|
出版年 | 2016.5 |
大きさ | viii, 318p : 挿図 ; 21cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Minerva Shobo librairie 異なりアクセスタイトル:未来を創造する国際マーケティング戦略論 : 標準化適応化戦略の理論と実践 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p281-314 |
NCID | BB21223263 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 金, 炯中(1976-) <キム, ヒョンジュン> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:国際マーケティング NDLSH:グローバルマーケティング |
ISBN | 9784623076758 |
書誌ID | BB90074622 |
巻冊次 | ISBN:9784623076758 ; PRICE:3600円+税 |