この情報を出力する

このページのリンク

ミライ オ ソウゾウ スル コクサイ マーケティング センリャクロン : ヒョウジュンカ・テキオウカ センリャク ノ リロン ト ジッセン
未来を創造する国際マーケティング戦略論 : 標準化・適応化戦略の理論と実践 / 金炯中著

出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2016.5
大きさ viii, 318p : 挿図 ; 21cm
目次

所蔵情報を非表示



4F 675/794 181116575

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Minerva Shobo librairie
異なりアクセスタイトル:未来を創造する国際マーケティング戦略論 : 標準化適応化戦略の理論と実践
一般注記 参考文献: p281-314
NCID BB21223263
本文言語 日本語
著者標目  金, 炯中(1976-) <キム, ヒョンジュン>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:国際マーケティング
NDLSH:グローバルマーケティング
ISBN 9784623076758
書誌ID BB90074622
巻冊次 ISBN:9784623076758 ; PRICE:3600円+税

 類似資料