この情報を出力する

このページのリンク

シュガーマン ノ マーケティング 30 ノ ホウソク : オキャク ガ モノ オ カッテ シマウ シンリテキ トリガー ヒキガネ トワ
シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは / ジョセフ・シュガーマン著 ; 石原薫訳

出版者 東京 : フォレスト出版
出版年 2006.3
大きさ 285p ; 19cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/946 201007036

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Triggers : 30 sales tools you can use to control the mind of your prospect to motivate, influence and persuade
異なりアクセスタイトル:シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは
一般注記 監訳: 佐藤昌弘
NCID BA76257904
本文言語 日本語
著者標目  Sugarman, Joseph, 1938-
 石原, 薫(1966-) <イシハラ, カオル>
 佐藤, 昌弘 <サトウ, マサヒロ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
件 名 BSH:マーケティング
ISBN 9784894512207
書誌ID BB90107452
巻冊次 ISBN:9784894512207 ; PRICE:1600円+税 ; XISBN:4894512203

 類似資料