この情報を出力する

このページのリンク

ブランド インキュベーション センリャク : ダイサン ノ チカラ オ イカシタ ブランド カチ キョウソウ : ブランド ワ コウシテ ウマレソダッテ イタ
ブランド・インキュベーション戦略 : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドは,こうして生まれ育っていた = Brand incubation strategy / 和田充夫 [ほか] 著

出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2020.11
大きさ vi, 296p : 挿図 ; 19cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/947 201158201

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:ブランドインキュベーション戦略 : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドはこうして生まれ育っていた
一般注記 その他の著者: 梅田悦史, 圓丸哲麻, 鈴木和宏, 西原彰宏
参考文献あり
NCID BC03895256
本文言語 日本語
著者標目  和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ>
梅田, 悦史 <ウメダ, エツフミ>
 圓丸, 哲麻 <エンマル, テツマ>
 鈴木, 和宏 <スズキ, カズヒロ>
 西原, 彰宏 <ニシハラ, アキヒロ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
ISBN 9784641165724
書誌ID BB90108034
巻冊次 ISBN:9784641165724 ; PRICE:2300円+税

 類似資料