ブランド インキュベーション センリャク : ダイサン ノ チカラ オ イカシタ ブランド カチ キョウソウ : ブランド ワ コウシテ ウマレソダッテ イタ
ブランド・インキュベーション戦略 : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドは,こうして生まれ育っていた = Brand incubation strategy / 和田充夫 [ほか] 著
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
---|---|
出版年 | 2020.11 |
大きさ | vi, 296p : 挿図 ; 19cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ブランドインキュベーション戦略 : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドはこうして生まれ育っていた |
---|---|
一般注記 | その他の著者: 梅田悦史, 圓丸哲麻, 鈴木和宏, 西原彰宏 参考文献あり |
NCID | BC03895256 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ> 梅田, 悦史 <ウメダ, エツフミ> 圓丸, 哲麻 <エンマル, テツマ> 鈴木, 和宏 <スズキ, カズヒロ> 西原, 彰宏 <ニシハラ, アキヒロ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
ISBN | 9784641165724 |
書誌ID | BB90108034 |
巻冊次 | ISBN:9784641165724 ; PRICE:2300円+税 |