ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
蔵書検索
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
新着図書コーナー
指定図書
教職員著作
リーダーズ
企画展示
スタッフおすすめコーナー
メインカウンター取置
MyOPAC(利用者サービス)
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書選定委員(教員)図書購入申込状況照会
学生リクエスト図書・教員推薦図書申込
学生リクエスト図書・教員推薦図書申込状況照会
ONLINEレファレンス
その他
Kompass 利用ガイド
サーチツール(データベース)
電子ブック・電子ジャーナル検索
まとめて検索
電子貴重書庫
リポジトリ
世田谷6大学横断検索
図書館HP
大学HP
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
メール送信
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
マーケティングロン ノ ゲンリュウ
マーケティング論の源流 / 光沢滋朗著
出版者
東京 : 千倉書房
出版年
1990.9
大きさ
291,5p ; 22cm
目次
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
資料番号
状 態
コメント
請求メモ(学内のみ)
予約
4階 集密4C
675/100
901117465
請求メモ(学内のみ)
請求メモ(学内のみ)
書誌詳細を非表示
本文言語
日本語
著者標目
光沢, 滋朗
<ミツザワ, シゲオ>
分 類
NDC8:
675
件 名
NDLSH:
マ-ケティング
ISBN
4805106220
書誌ID
BB00052354
巻冊次
ISBN:4805106220 ; PRICE:3800円
類似資料
1
マーケティング戦略と製品戦略
2
マーケティング組織・政策と海外戦略
3
知的産業化社会のマーケティング : 工業社会から生活社会へ / 片山又一郎著
4
ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法 / 二塚正也著
5
マーケティング / 三浦信[ほか]著