エモーショナル ブランディング : ココロ ニ ヒビク ブランド センリャク
エモーショナルブランディング : こころに響くブランド戦略 / マーク・ゴーベ著 ; 福山健一監訳
出版者 | 東京 : 宣伝会議 |
---|---|
出版年 | 2002.5 |
大きさ | 381p : 挿図 ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Emotional branding : the new paradigm for connecting brands to people |
---|---|
NCID | BA57223574 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | *Gobé, Marc 福山, 健一(1952-) <フクヤマ, ケンイチ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDLC:DH411 |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:ブランディング |
ISBN | 4883350576 |
書誌ID | BB03086256 |
巻冊次 | ISBN:4883350576 ; PRICE:2800円+税 |