この情報を出力する

このページのリンク

エモーショナル ブランディング : ココロ ニ ヒビク ブランド センリャク
エモーショナルブランディング : こころに響くブランド戦略 / マーク・ゴーベ著 ; 福山健一監訳

出版者 東京 : 宣伝会議
出版年 2002.5
大きさ 381p : 挿図 ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/467 091115246

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Emotional branding : the new paradigm for connecting brands to people
NCID BA57223574
本文言語 日本語
著者標目  *Gobé, Marc
 福山, 健一(1952-) <フクヤマ, ケンイチ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:ブランディング
ISBN 4883350576
書誌ID BB03086256
巻冊次 ISBN:4883350576 ; PRICE:2800円+税

 類似資料