ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング・リサーチ
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳
(SGビジネス双書)
出版者 | 東京 : 碩学舎 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2016.6 |
大きさ | xi, 365p : 挿図 ; 20cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Qualitative consumer and marketing research 異なりアクセスタイトル:消費者理解のための定性的マーケティングリサーチ |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p334-361 |
NCID | BB21591289 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Belk, Russell W. Fischer, Eileen, 1959- Kozinets, Robert V., 1964- 松井, 剛 <マツイ, タケシ> |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
件 名 | BSH:マーケティングリサーチ NDLSH:マーケティングリサーチ |
ISBN | 9784502175510 |
書誌ID | BB90074936 |
巻冊次 | ISBN:9784502175510 ; PRICE:3000円+税 |