この情報を出力する

このページのリンク

ジバ デントウ サンギョウ ノ プレミアム ブランド センリャク : ケイケン カチ オ ウム ギジュツ ケイエイ
地場・伝統産業のプレミアムブランド戦略 : 経験価値を生む技術経営 / 長沢伸也編著

出版者 東京 : 同友館
出版年 2009.6
大きさ x, 339p : 挿図 ; 21cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 602/196 091139964

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:地場伝統産業のプレミアムブランド戦略 : 経験価値を生む技術経営
一般注記 参考文献: 各章末
NCID BA90825916
本文言語 日本語
著者標目  長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
分 類 NDC8:602.1
NDC9:602.1
件 名 BSH:地場産業
BSH:ブランディング
ISBN 9784496045448
書誌ID BB03090462
巻冊次 ISBN:9784496045448 ; PRICE:3000円+税

 類似資料