ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
蔵書検索
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
新着図書コーナー
指定図書
教職員著作
リーダーズ
企画展示
スタッフおすすめコーナー
メインカウンター取置
MyOPAC(利用者サービス)
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書選定委員(教員)図書購入申込状況照会
学生リクエスト図書・教員推薦図書申込
学生リクエスト図書・教員推薦図書申込状況照会
ONLINEレファレンス
その他
Kompass 利用ガイド
サーチツール(データベース)
電子ブック・電子ジャーナル検索
まとめて検索
電子貴重書庫
リポジトリ
世田谷6大学横断検索
図書館HP
大学HP
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
メール送信
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ポスト コカク マンゾク ノ キョウカショ
ポスト顧客満足の教科書 / 新山勝利著
(
アbusiness
)
出版者
東京 : アスカ・エフ・プロダクツ
出版者
東京 : 明日香出版社(発売)
出版年
2005.6
大きさ
164p ; 21cm
目次
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
資料番号
状 態
コメント
請求メモ(学内のみ)
予約
3階 3D
673.3/35
051060077
請求メモ(学内のみ)
請求メモ(学内のみ)
書誌詳細を非表示
別書名
標題紙タイトル:Customer satisfaction
異なりアクセスタイトル:ポスト顧客満足の教科書
一般注記
参考資料: 巻末
NCID
BA72668011
本文言語
日本語
著者標目
新山, 勝利
<ニイヤマ, ショウリ>
分 類
NDC8:
673.3
NDC9:
673.3
件 名
BSH:
販売管理
ISBN
4756908896
書誌ID
BB03007755
巻冊次
ISBN:4756908896
類似資料
1
アクセル : デジタル時代の営業最強の教科書 / マーク・ロベルジュ著 ; 門田美鈴翻訳
2
電話2.0 : クロスメディア時代をリードする新しい電話活用法 / 宣伝会議編集
3
統合プロモーション企画入門 : SPの新基準 / 坂井田稲之著
4
営業が変わる : 顧客関係のマネジメント / 石井淳蔵著
5
セールス・プロモーションの実際 / 渡辺隆之, 守口剛著