この情報を出力する

このページのリンク

The new geography of consumer spending : a political economy approach / Alan G. Hallsworth

出版者 London : Belhaven Press
出版者 New York, N.Y. : Halsted Press
出版年 1992
大きさ viii, 199 p. ; 24 cm
目次

所蔵情報を非表示


: U.K. 書庫外部保存庫 D339.47/18 962000675

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. [181]-195) and index
NCID BA18846690
本文言語 英語
著者標目  *Hallsworth, Alan G., 1947-
分 類 LCC:HC240.9.C6
DC20:339.4/7/094
件 名 LCSH:Consumption (Economics) -- Europe  全ての件名で検索
LCSH:Finance -- Europe  全ての件名で検索
LCSH:Retail trade -- Europe  全ての件名で検索
LCSH:Japan -- Economic conditions -- 1945-  全ての件名で検索
ISBN 1852932007
書誌ID BB00183884
巻冊次 : U.K. ; ISBN:1852932007
: U.S.A. ; ISBN:0470219300

 類似資料