この情報を出力する

このページのリンク

ブランド・コミュニティ : ドウイツカ ガ ムスビツキ オ キョウカ スル
ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦著

出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売)
出版年 2019.7
大きさ vi, vi, 197p : 挿図 ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/923 191326487

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Brand Community
異なりアクセスタイトル:ブランドコミュニティ : 同一化が結びつきを強化する
一般注記 参考文献: p175-194
NCID BB28467550
本文言語 日本語
著者標目  羽藤, 雅彦 <ハトウ, マサヒコ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:ブランディング
BSH:マーケティング
ISBN 9784502312410
書誌ID BB90095246
巻冊次 ISBN:9784502312410 ; PRICE:3000円+税

 類似資料