グローバル マーケティング
グローバル・マーケティング / 諸上茂登, 藤沢武史著
版 | 第2版 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2004.5 |
大きさ | 5, 7, 210p ; 21cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Global marketing 異なりアクセスタイトル:グローバルマーケティング |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
NCID | BA67098195 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 諸上, 茂登(1949-) <モロカミ, シゲト> 藤沢, 武史(1958-) <フジサワ, タケシ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:マーケッティング |
ISBN | 4502373907 |
書誌ID | BB03006505 |
巻冊次 | ISBN:4502373907 |