この情報を出力する

このページのリンク

グローバル ブランド イメージ センリャク : コトナル ブンカケンゴト ニ マーケティング ノ サイテキカ オ サグル
グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る / 古川裕康著

出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2016.10
大きさ v, 188p ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/894 181169152

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Global brand image strategy
異なりアクセスタイトル:グローバルブランドイメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る
一般注記 参考文献: p174-186
NCID BB22320017
本文言語 日本語
著者標目  古川, 裕康 <フルカワ, ヒロヤス>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:国際マーケティング
BSH:ブランディング
ISBN 9784561662204
書誌ID BB90086141
巻冊次 ISBN:9784561662204 ; PRICE:3000円+税

 類似資料