セカイ シェア No.1 オ カクトク シタ コキャク センリャク : サービス タイオウ ワ 24ジカン 365ニチ : ニホン キギョウ オ ノミコンダ ハイアール ノ セイコウ ホウソク
世界シェアNo.1を獲得した顧客戦略 : サービス対応は24時間365日 : 日本企業を飲み込んだハイアールの成功法則 / 莫邦富著
出版者 | 東京 : 中経出版 |
---|---|
出版年 | 2013.8 |
大きさ | 238p ; 19cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Haier's customer strategies : how it became the world's No.1 manufacturer of major appliances 異なりアクセスタイトル:世界シェアNo.1を獲得した顧客戦略 : サービス対応は24時間365日 : 日本企業を飲み込んだハイアールの成功法則 |
---|---|
NCID | BB13526474 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 莫, 邦富(1953-) <mo, bang fu> |
分 類 | NDLC:DL435 NDC9:545.88 |
件 名 | NDLSH:海爾 |
ISBN | 9784806148586 |
書誌ID | BB90084239 |
巻冊次 | ISBN:9784806148586 ; PRICE:1300円+税 |