ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年 | 2000.2 |
大きさ | xii, 258p ; 20cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:日本型ブランド優位戦略 : 神話からアイデンティティへ |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
NCID | BA46186953 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ> 梅本, 春夫(1952-) <ウメモト, ハルオ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング NDLSH:商標 |
ISBN | 4478501750 |
書誌ID | BB03086005 |
巻冊次 | ISBN:4478501750 ; PRICE:2400円+税 |