シニア マーケティング ワ ナゼ ウマク イカナイ ノカ : アタラシイ オトナ ショウヒ ガ ニホン オ ウゴカス
シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか : 新しい大人消費が日本を動かす / 阪本節郎著
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
---|---|
出版年 | 2016.3 |
大きさ | 357p : 挿図 ; 19cm |
目次
書誌詳細を非表示
NCID | BB21032458 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 阪本, 節郎(1952-) <サカモト, セツオ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:中高年齢者 |
ISBN | 9784532320454 |
書誌ID | BB90048621 |
巻冊次 | ISBN:9784532320454 |