マーケティング チョウサ ニュウモン : ジョウホウ ノ シュウシュウ ト ブンセキ
マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析 / 本多正久, 牛澤賢二共著
出版者 | 東京 : 培風館 |
---|---|
出版年 | 2007.4 |
大きさ | viii, 323p : 挿図 ; 21cm |
目次
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p303-311 |
---|---|
NCID | BA81788874 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 本多, 正久(1941-) <ホンダ, マサヒサ> 牛沢, 賢二(1952-) <ウシザワ, ケンジ> |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
件 名 | BSH:マーケティング・リサーチ |
ISBN | 9784563010003 |
書誌ID | BB03085703 |
巻冊次 | ISBN:9784563010003 ; PRICE:3200円+税 |