この情報を出力する

このページのリンク

ジオマーケティング センリャク : ポスト マス ジダイ ノ ショウヒシャ ブンセキ
ジオマーケティング戦略 : ポスト「マス」時代の消費者分析 / 酒井嘉昭著
(幻冬舎ルネッサンス新書 ; 128, [さ-9-1])

出版者 東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング
出版者 東京 : 幻冬舎 (発売)
出版年 2016.12
大きさ 182p : 挿図 ; 18cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/733 161176458

書誌詳細を非表示

一般注記 叢書番号さ-9-1はブックジャケットによる
参考文献: p[175]-[177]
NCID BB22892804
本文言語 日本語
著者標目 酒井, 嘉昭 <サカイ, ヨシアキ>
分 類 NDC8:672.9
NDC9:672.9
件 名 BSH:商業地理
BSH:マーケティング
ISBN 9784344910119
書誌ID BB90057754
巻冊次 ISBN:9784344910119 ; PRICE:800円+税

 類似資料