この情報を出力する

このページのリンク

ショウヒシャ ノ ニンチ セカイ : ブランド マーケティング パースペクティブ
消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ / 新倉貴士著

出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2005.9
大きさ 5, 3, 222, 19, 2p : 挿図 ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/953 211000781

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:消費者の認知世界 : ブランドマーケティングパースペクティブ
一般注記 参考文献: 巻末p1-19
NCID BA73781133
本文言語 日本語
著者標目  新倉, 貴士 <ニイクラ, タカシ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
ISBN 9784805108529
書誌ID BB90110732
巻冊次 ISBN:9784805108529 ; PRICE:2800円+税 ; XISBN:4805108525

 類似資料