この情報を出力する

このページのリンク

メディアカ スル キギョウ ワ ナゼ ツヨイ ノカ
メディア化する企業はなぜ強いのか? / 小林弘人著
(Art of living生きる技術!叢書)

出版者 東京 : 技術評論社
出版年 2011.12
大きさ 275p : 挿図 ; 19cm
目次

所蔵情報を非表示



4F 675/683 151153798

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:メディア化する企業はなぜ強いのか? : フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識
異なりアクセスタイトル:メディア化する企業はなぜ強いのか? : フリーシェアソーシャルで利益をあげる新常識
NCID BB07691818
本文言語 日本語
著者標目  小林, 弘人 <コバヤシ, ヒロト>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:インターネットマーケティング
BSH:ソーシャルメディア
ISBN 9784774149356
書誌ID BB90032838
巻冊次 ISBN:9784774149356 ; PRICE:1480円+税

 類似資料