この情報を出力する

このページのリンク

タブンカ シャカイ ノ ショウヒシャ ニンチ コウゾウ : グローバルカ ト カントリー バイアス
多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺﨑新一郎著
(早稲田大学エウプラクシス叢書 ; 026)

出版者 東京 : 早稲田大学出版部
出版年 2021.2
大きさ iv, 286p ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/952 211111703

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:Consumer cognitive structure in a multicultural society : globalization and country biases
異なりアクセスタイトル:多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリーバイアス
一般注記 欧文タイトルは標題紙裏による
参考文献: p251-275
NCID BC05750301
本文言語 日本語
著者標目  寺﨑, 新一郎 <テラサキ, シンイチロウ>
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH413
NDC10:675.2
件 名 BSH:消費者
BSH:国際マーケティング
BSH:異文化間コミュニケーション
NDLSH:消費者行動
NDLSH:多文化主義
ISBN 9784657218018
書誌ID BB90110463
巻冊次 ISBN:9784657218018 ; PRICE:4000円+税

 類似資料