この情報を出力する

このページのリンク

ジョセイ タチ ガ ミテ イル 10ネンゴ ノ ショウヒ シャカイ : シジョウ ノ 8ワリ オ サユウ スル「ジョセイ シテン マーケティング」
女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
(Do books)

出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2021.2
大きさ 334p : 挿図, 肖像 ; 21cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/966 211138839

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する女性視点マーケティング
一般注記 「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」-。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン、スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。
NCID BC05335922
本文言語 日本語
著者標目  日野, かえこ <ヒノ, カエコ>
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH413
NDC10:675.2
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
BSH:女性
NDLSH:消費者行動
NDLSH:女性心理
ISBN 9784495540784
書誌ID BB90115619
巻冊次 ISBN:9784495540784 ; PRICE:2500円+税

 類似資料