ジョセイ タチ ガ ミテ イル 10ネンゴ ノ ショウヒ シャカイ : シジョウ ノ 8ワリ オ サユウ スル「ジョセイ シテン マーケティング」
女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
(Do books)
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
---|---|
出版年 | 2021.2 |
大きさ | 334p : 挿図, 肖像 ; 21cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する女性視点マーケティング |
---|---|
一般注記 | 「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」-。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン、スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。 |
NCID | BC05335922 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 日野, かえこ <ヒノ, カエコ> |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH413 NDC10:675.2 |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:消費者 BSH:女性 NDLSH:消費者行動 NDLSH:女性心理 |
ISBN | 9784495540784 |
書誌ID | BB90115619 |
巻冊次 | ISBN:9784495540784 ; PRICE:2500円+税 |