この情報を出力する

このページのリンク

トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳

出版者 東京 : 丸善
出版年 2002.9
大きさ xiii, 225p ; 21cm
目次

所蔵情報を非表示



5階 5A 015/36 021070834

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries
一般注記 参考文献: p[207]-214
NCID BA58761855
本文言語 日本語
著者標目  Hernon, Peter
 Whitman, John R.
 永田, 治樹(1944-) <ナガタ, ハルキ>
分 類 NDC8:015
NDC9:015
件 名 BSH:図書館奉仕
ISBN 4621070851
書誌ID BB02029136
巻冊次 ISBN:4621070851 ; PRICE:3200円

 類似資料