この情報を出力する

このページのリンク

サエン ノ センリャク : マルチメディア ジダイ ノ ビジネス フロンティア オ ヒラク
「差延」の戦略 : マルチメディア時代のビジネスフロンティアを拓く / 富士通システム総研編
(Fujitsu books)

出版者 東京 : 富士通経営研修所
出版年 1995.4
大きさ 210p ; 21cm
目次

所蔵情報を非表示



2階 集密2C 336.1/88 951133412

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:差延の戦略
一般注記 監修:山田文道
参考文献あり
NCID BN12609399
本文言語 日本語
著者標目  富士通システム総研 <フジツウ システム ソウケン>
分 類 NDC9:336
NDC8:336
件 名 BSH:経営管理
BSH:経営情報
ISBN 4938711265
書誌ID BB00358476
巻冊次 ISBN:4938711265 ; PRICE:\2136

 類似資料