この情報を出力する

このページのリンク

ブランド カチ キバン ノ テンカン ト ブランド サイコウチク
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘著
(阪南大学叢書 ; 117)

出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2020.3
大きさ xvi, 214p : 挿図 ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/941 201314069

書誌詳細を非表示

一般注記 主要参考文献: p199-209
NCID BB30640523
本文言語 日本語
著者標目  平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
件 名 BSH:ブランディング
ISBN 9784771033276
書誌ID BB90103479
巻冊次 ISBN:9784771033276 ; PRICE:3000円+税

 類似資料