コトラー ノ マーケティング センリャク : サイキョウ ノ コカク マンゾク ケイエイ オ キー ワード デ ヨミトク
コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く / 多田正行著
出版者 | 東京 : PHP研究所 |
---|---|
出版年 | 2004.7 |
大きさ | 237p ; 20cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Philip Kotler : A golden opportunity to gain mindshare and heartshare. 異なりアクセスタイトル:最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く |
---|---|
NCID | BA67609545 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 多田, 正行 <タダ, マサユキ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | NDLSH:Kotler, Philip, 1931- NDLSH:マーケティング BSH:マーケッティング |
ISBN | 4569636365 |
書誌ID | BB03005906 |
巻冊次 | ISBN:4569636365 ; PRICE:1500円+税 |