この情報を出力する

このページのリンク

コトラー ノ マーケティング センリャク : サイキョウ ノ コカク マンゾク ケイエイ オ キー ワード デ ヨミトク
コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く / 多田正行著

出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2004.7
大きさ 237p ; 20cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/288 051068047

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Philip Kotler : A golden opportunity to gain mindshare and heartshare.
異なりアクセスタイトル:最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く
NCID BA67609545
本文言語 日本語
著者標目  多田, 正行 <タダ, マサユキ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 NDLSH:Kotler, Philip, 1931-
NDLSH:マーケティング
BSH:マーケッティング
ISBN 4569636365
書誌ID BB03005906
巻冊次 ISBN:4569636365 ; PRICE:1500円+税

 類似資料