コミュニティ ブランディング : シンセダイ ショッピング センター
コミュニティ・ブランディング : 新世代ショッピング・センター / 菅原正博 [ほか] 著
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
---|---|
出版年 | 2011.4 |
大きさ | 3, 5, 205p : 挿図 ; 21cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Community branding 異なりアクセスタイトル:コミュニティブランディング : 新世代ショッピングセンター |
---|---|
一般注記 | その他の著者: 山本ひとみ, 大島一豊, 野口淳 参考文献あり 索引: p203-205 |
NCID | BB05666434 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 菅原, 正博(1936-) <スガハラ, マサヒロ> 山本, ひとみ <ヤマモト, ヒトミ> 大島, 一豊 <オオシマ, カズトヨ> 野口, 淳 <ノグチ, アツシ> |
分 類 | NDC8:673.8 NDC9:673.8 |
件 名 | BSH:ショッピングセンター NDLSH:ブランディング |
ISBN | 9784502684807 |
書誌ID | BB03155871 |
巻冊次 | ISBN:9784502684807 ; PRICE:2400円+税 |