この情報を出力する

このページのリンク

コキャク マンゾク (CS) ノ チシキ
顧客満足 (CS) の知識 / 小野譲司著
(日経文庫 ; 1220)

出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2010.4
大きさ 204p : 挿図 ; 18cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 673.3/134 181145137

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:顧客満足CSの知識
異なりアクセスタイトル:顧客満足の知識
異なりアクセスタイトル:CSの知識
一般注記 リーディングガイド: p195-197
参考文献: p198-201
NCID BB01771856
本文言語 日本語
著者標目  小野, 譲司 <オノ, ジョウジ>
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
NDC9:675
件 名 BSH:顧客管理
NDLSH:顧客満足
ISBN 9784532112202
書誌ID BB90081750
巻冊次 ISBN:9784532112202 ; PRICE:860円+税

 類似資料